げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

モンハンワールドが楽しすぎる

先日発売された『モンスターハンター ワールド』が楽しすぎる。

 

発売日はキャラメイクとかだけして昨日から本格始動したのだが、丸一日ぶっ通しでプレイしました。

グラフィックが凄く綺麗で、フィールド上の環境生物なども作り込まれていて感動。

段差を上るアクションなども一新されスタイリッシュになった。

モンスターの迫力も遥かに進化している。

f:id:shizmax:20180129210830j:plain

アクションなどは動画を見てもらった方がいい


『モンスターハンター:ワールド』ネルギガンテ討伐

 

マルチはフレンドと3回くらいクエストをやってみた。

やはりマルチは楽しい。

まだフレンド以外の人とはマルチした事ないので気が向いたらやっていこうかと。

エスト中に救難信号って言うのが出せて、それを出すと他のプレイヤーが助けに来てくれるのだが、1度も誰か助けに来てくれた事がない笑。なにか設定が間違ってるのか?

まあ次は助けに行く側をやってみようと思う。 

 サークルとかはまだよく分からん

 

f:id:shizmax:20180129202901j:plain

環境生物を捕獲してペットみたくできる。

 

 

フレンド募集中です。

スラアクと偶に弓使ってます。

 PSID:shizma_0

f:id:shizmax:20180129202833j:plain

 

 これはマジで買った方がいいぞ

 

 

 

PlayStation 4 MONSTER HUNTER: WORLD Starter Pack Black (CUHJ-10022)

PlayStation 4 MONSTER HUNTER: WORLD Starter Pack Black (CUHJ-10022)