げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年も終了

今日で2017年も最後、あっという間でした。 振り返ればいろいろあったようななかったような。 今年は全部で18本のゲームを買いましたね。多いのか少ないのか。 今年の一本を決めるとなると PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS 俗に言うPUBGですかね。 α版がリリ…

【GT SPORT】クリスマスアップデートが配信されたぞ

本日、以前にも記事にした12月のアップデートが配信されました。 キャンペーン『GTリーグ』の追加 耐久リーグは進めていけば開放されるのだろうか 新規収録車種12台追加 ・マツダ RX-7 Spirit R Type A (FD) ・日産スカイライン GT-R V・spec II (R32) ・日…

どうぶつタワーバトル レートがなかなか上がらん…

今巷で話題のゲーム『どうぶつタワーバトル』 最近このゲームにハマっている。 ゲーム内容は単純で対戦相手と交互に動物を積み上げていき、先に落としたほうの負け 現在レート2000の沼にハマり中 ずっと2000と1900代を行き来している状態 多分これが積み上げ…

カービィUSDXを発掘

押入れ整理していたら懐かしいものを発見した。 『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』 生きとったんかワレ! いや、実際は死んでいるのかもしれない。。。 家にはもうまともに動くDSがないから確認できん 凄いやり込んだ記憶がありますね 思い出のソ…

【GT SPORT】 ドライビングスクール終了

今更ながらドライビングスクール終わらせてきましたよ。 オールゴールドにしてやりました 中級までで上級はないんですかね、案外楽勝でした 難しかったのは強いて言うなら40ですかね オールゴールド達成のプレゼントカー 次はミッションチャレンジ進めます …

グランツーリスモSPORT ナンバープレート作ってみた

グランツーリスモSPORTでナンバープレート作ってみました。 リバリーエディターのデカールで作ります 素材を配布してくれている方がいて、ありがたく使わせてもらいました。 制作しやすくなるテンプレートも 制作時間は10分もかかりませんてした。 ノーマル…