げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネック折れました…

やらかしました 普段はスタンドに立ててるんですが練習中、アンプをいじってるほんの2,3分ベッドに立てかけてたんですけど何かの拍子に倒れちゃって逝っちゃいました。完全に不注意です。 レスポールはヘッドに角度があり折れやすいんですね。 マホガニー材…

【MHW】HR50に到達

お久しぶりです。 モンハンですが 遂にHR50を越える事ができました HR50の解放クエスト『その雷鳴は天罰か、祝福か』 歴戦キリンですね 初見で試しに行ったら即死したので耐性をつける為いろいろ素材集めをしました。 ネルギガンテの武器がオススメとあり、…

パワポケの話

パワプロクンポケットシリーズ 『実況パワフルプロ野球』(パワプロ) シリーズの任天堂携帯ゲーム機DSにおける姉妹シリーズ ジャンルは野球バラエティ 野球はもちろんミニゲーム、テニスやサッカーなんかもある 一応今持っているのは、パワポケ1・2 8 9 10 11…

【MHW】全クリ、ハンターランク解放

発売から丁度一週間位で全クリしました。 プレイ時間は60時間くらい。 ラスボス『ゼノ・ジーヴァ』 こいつが眩しすぎて開始早々目をやられますねリアルで。 凄い発光していて目が疲れた。 当たらなければどうということはない。 デカいがゆえに隙が結構ある…