げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

【Steam】実績12320個解除できるゲーム買った

 

It's Village

 このゲーム、実績が12320個もあるんです。

 

実績解除の条件はすべてゲームの起動時間。

ゲームを起動するとどんどん実績が解除されていきます。右下

f:id:shizmax:20171106223136p:plain

 

とりあえず最初の起動で103個実績を解除すると、流れが止まります。

f:id:shizmax:20171106223318p:plain

 

また再起動すると実績の解除が始まります。

f:id:shizmax:20171106223839p:plain

ゲームプレイ中はずっと実績解除が続いているので右下のステータスが見えない(^-^;

 

全て解除するには4時間くらいかかります。

放置してもいいでしょうが、しばらくたつとまた何度か再起動が必要になります。

 

ゲーム内容は村の発展と防衛。

資材(木、食料、石)を集めて施設を建てていきます。

施設には畑、木の生産施設、石の生産施設、住民の家、柱、ゲート、兵舎がある

生産従事者は色分けされます。

 

進めていくと白いわけの分からない敵が登場します。

f:id:shizmax:20171106230445p:plain

敵は住民を攻撃しますし、建物も無残に破壊します。画像の建物を壊されるとゲームオーバー。

こいつら気づけば20体くらいに増えて集団で襲ってきます、恐ろしい。

兵舎を建てて兵士を作らないと即全滅、柱で村を囲わないとどんどん敵が増えるので打つ手なしです。(兵士が作れないバグが発生している)

 

 

12320個の実績解除には見合った値段なんじゃないですかね