げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

新作バトロワがかなり面白い話

どうもお久しぶりです。

 

就活やら恋やらその他諸事情で忙しくブログどころではなかったんですが時間ができたので久々に書きます。

 

ゲームもあまりやってなかったんですけど巷では新作のバトロワゲーが流行ってるという事でやってみましたよ。

 

Apex Legendsってタイトルなんです

FPSの3人分隊バトロワですね。

 

 どんな感じかは動画見てくださいな


【Apex Legends】海外ゲーマーが全レジェンドを解説!【日本語訳付き】

 

 爽快感もありストレスもなくプレイ出来てかなり面白いですね。

今思えばPUBGはストレスの塊ですからね。

 

Fortniteは負けず劣らず面白いです。

対抗してなのか次シーズンのバトルパスを無料プレイヤーもクリアすることで手に入れる事ができるチャレンジを配信しましたね。

 

でもFortniteはApexに抜かれることはないと思う、なんならTPSはFortnite、FPSはApex Legendsの2大巨頭になればいいんじゃないですかね。