げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

どうぶつの森 ポケットキャンプはじめましたよ

22日配信とか言われてましたが二日くらい早く配信されましたね

 

で、さっそく入れました

 

f:id:shizmax:20171123224005p:plain

配信されて速攻でいれました

 

f:id:shizmax:20171123224150p:plain

キャンピングカーは迷彩にしてみました。

 

f:id:shizmax:20171123224552p:plain

外装や車内拡張などできる。

 

f:id:shizmax:20171123224828p:plain

現在のキャンプはこんな感じ。

ギターとか音楽関係の家具増やしていきたい

 

f:id:shizmax:20171123225040p:plain

f:id:shizmax:20171123225105p:plain

店も来てます。3時間ごとに店も変わるみたいですね。

このほかに服屋なんかも

 

f:id:shizmax:20171123225953p:plain

そんでマグロ釣っちゃいました。釣れる確率かなり低いらしいけど2匹釣りました。1匹はバザーに出品してますよ

 

f:id:shizmax:20171123230411p:plain

まだ不安定。通信エラーよくなりますね、まぁいずれ改善されるでしょう

 

f:id:shizmax:20171123230611p:plain

最期にID貼っときます。

 

また発展したら記事書きますね

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ

どうぶつの森 ポケットキャンプ

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

ac-pocketcamp.com