げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

積みゲー消化、NFS。

中途半端に放置していたNEED FOR SPEEDクリアしました。ついでにトロコンもした。

 

ストーリーのムービーは実写で映画みたいだったけど内容はよくわからなく薄いので潜入感はなかったですね。

 

カスタマイズはそこそこしっかりしていましたよ。細かいセッティングはGTには及ばないけどNFSにそれは必要ないですよね。

ボディのカスタマイズはまあまあパーツもありカッコよくできますよ。

 

中盤から最後までずっとスープラ乗ってたわ。

f:id:shizmax:20190318205744j:image

 

マニュアルのシフト操作がスティックでできるのは画期的だと思った。このゲームは操作感がかなり良かったですね。

f:id:shizmax:20190318210005j:image

 

あとはNPCが終始バカでむかつきましたね。

 

トロコンはストーリーを一通り終わらせれば全部トロフィー貰えるので簡単でした。

f:id:shizmax:20190318205704j:image