げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

携帯買い替えの時期かな

久しぶりの投稿です。

 

季節の変わり目は忙しいですね。

ゲームもなかなか時間を取れずできてないです。

 

本題

最近スマホの調子が良くないんですよ。

アプリが急に落ちたり

 

スマホ版のFortnite入れてみたんだが

f:id:shizmax:20180402224025p:image

 

対応してないんかい

 

iPhone6ではもうできないゲーム増えてきましたな。

個人的に残念なのはタワーボクシングが対応しなくなった事、暇つぶしに最適だったんだけどなぁ

Midget Apple - Tower Boxing - YouTube

 

動作もサクサク行かないしWiFiもうまく繋がらないし買い替えの時期なのだろうか。

そういえばアップデートしたらバッテリーの状態っていうのが追加されてた。

f:id:shizmax:20180402223707p:image

 

90%台だしまだ大丈夫なのか?

 

まあ携帯は電話とメールとLINEとTwitterができれば充分なんですけどね。ソシャゲとかそんなやらないから。

 

 

【国内版SIMフリー】Apple iPhone8 64GB Space Gray 64GB MQ782J/A

【国内版SIMフリー】Apple iPhone8 64GB Space Gray 64GB MQ782J/A