げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

Minecraftをまじめにやってみる

テクスチャやら影MODをいれたらめちゃくちゃマインクラフトのモチベが上がったので今度こそは頑張って街でも作ってみようかと思います。

 

てことでなかなか良さげな地形を見っけたのでここを囲むように港街でも作りましょうか。

 

f:id:shizmax:20190112135108p:plain

影MOD綺麗すぎないか

しかもこれ数ある中でもかなり軽い奴ですからね。

スクショだと伝わらないかもしれないけど、実際プレイしてると凄く綺麗。

 

 

手始めに灯台作ってみた

f:id:shizmax:20190112135631p:plain

f:id:shizmax:20190112140830p:plain

クオリティはまだそんなに高くないですよ、初めての建築なんてこんなもんでしょ。

そのうち修正してきます。

 

また発展次第書いていきます。