げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

2018年いろいろまとめ

2018年も今日でおしまいですね。

早いっすねぇw

 

今年はリアルの生活がいろいろ節目でありまして、新しい環境での生活になったりした事もあり、なんかより時がたつのが早く感じましたね。

 

さて、今年購入したゲームはいくつなのか数えてみたところ

14ですね。PS4,Switch,PC合わせて。

その中でも面白かったのは

モンスターハンター ワールド

・VA-11 Hall-A

・Fortnite

の3つですかね。

 

Fortniteがここまで大きなゲームになるとは思ってなかったな。マップの変化やらイベントやらプレイヤーを飽きさせないですよね。

 

今年はゲームよりもCDを結構買いました。

22枚でした。今時CDかよって思うかもしれませんがCDがいいんです。

 

新しいギターも買ったんですよしかもギブソンのね。ヤフオクで15万で落としたんですけど届いて2週間でネック折るっていうね。。。ちょっとした災難もありましたね。

 

あとライブは1回行きましたね。

『越後西川の乱 2018』

Ken Yokoyama,The Birthday,ザ・クロマニヨンズの対バン。

f:id:shizmax:20181230191731j:image

いやぁ〜めっちゃエモかったなあ〜。(エモいの使い方をよく分かっていない。)

 

あの横山健さんのKen Band、あのチバユウスケさんのThe Birthday 、あの甲本ヒロトさんのザ・クロマニヨンズを生で見れるなんて半端なかったですね。日本のロックを築いてきた方々ですからマジでハンパなかったです。

 

バンド関係で言うなら、クイーンの『ボヘミアンラプソディ』も観たんですけどあれは感動しましたね。うん。

 

2018年はかなり濃い1年だったんじゃないのかな?本当いろんな出来事がありました。実は夢のマイカーも納車していたり。何はともあれ重い病にもかからず楽しい1年でありました。

 

そういえば去年は最後に今年度はブログ投稿もっと頑張る(特に誰も期待はしていない)とかほざいていたけど今確認したら大して投稿数変わってないですね。

 

別に来年も変わりませんよʕ •́؈•̀ ₎。マイペースにやっていくつもりです。

 

それではまた来年もよろしくお願いします!