げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

スマブラ1週間やってみたが

面白い、面白いんだがやっぱりオンラインのマッチングがイマイチしっくりこない。

 

偶にだけど1on1優先ルールでマッチングかければ乱闘に飛ばされ、逆は酷かったよ大乱闘でマッチングかけて1on1になり猛者にボコボコにされるっていうね。まあ、あくまで優先だから。

 

世界戦闘力っていうレート?的なものがあるんだけど自分の戦闘力に見合った相手とあんまりマッチングしないんだよな。

まだよくわかってないです。

ただの雑魚の愚痴だと思ってもらって結構ですよ。

 

友人や家族で集まってやるのが一番良さそうですね。

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch