げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

Spotifyプレミアム入ろうか悩み中

f:id:shizmax:20181205184145j:image

 

最近運転中とか作業中とか頻繁に使うようになったのでプレミアムに入ろうか悩んでおります。CDをiPhoneに入れればいいと言われればそれまでなんですが、やはり便利だしいろんなアーティストを聴けるので新たな曲との出会う事もできますからね。

 

アプリ版だとスキップに回数制限が付いたり外で聴いてるわけだから通信量もかかってしまうんですよ、あと広告。

1ヶ月の再生時間も決まってるらしい

プレミアムは音質もなんかよりいい感じになるみたい、今のままでも充分なんだけどね

 

あとなんか国内から聴けない邦楽があるんですよ。邦楽なのに。KenYokoyamaとか検索すると出てくるんだけど再生できないんですね。(これは有料無料関係ないはず)

 

今なら最初の3ヶ月100円らしいです。

最初の3ヶ月は100円で楽しめる!Spotify Premium