げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

FF15トロコンした。

しばらく放置してたんだけど暇だったんでFFやってましたよ。

他のゲームに比べればトロコンはかなり楽な方ですね。

 

証拠画像

f:id:shizmax:20180821220206j:image

 

まだまだサブクエとかその他諸々残ってますけどFF15はこれにてひとまず終了ということにします。

 

個人的には非常に楽しい作品でしたよ。FFシリーズのファンですがかなり楽しめました。ネットの評価はあまりよろしくないみたいだけど俺は面白かったです。

ツイッターFF15が980円でワゴンセールされてるなんてのを見たけど、それは絶対買いですよ。このボリュームで980円は安すぎる。ストーリーが面白いかどうかは個人差が激しいと思いますけどね。

あと今から買うならロイヤルエディションがいいよ。