げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

Dead by Daylight ランク上昇中

現在どハマり中のDbDですが、ようやくランクを1桁台に持っていけました。

 

f:id:shizmax:20180811232733j:image

 

なんかアプデ後にランク上がりやすくなりましたよね、前なんか負けたら1ランク下がるレベルじゃなかったっけ?(多分違う)

 

確か毎月16日からシーズンが始まるはずなのでそれまでにランク1まで行けるかな、まあランク1のキラーとか本物の化け物レベルなんだろうな。

 

あ、あと今北米?でDbDがフリープレイになってて北米垢作ってDLすれば実質無料でプレイできるらしいよ。

かなり面白いゲームなので是非買うなりDLするなりしてみてくださいな。

Dead by Daylight Special Edition (PS4) (輸入版)

Dead by Daylight Special Edition (PS4) (輸入版)