げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

PUBG中国人のチートの話

PUBGにて

チーターに殺される事が多くなり萎える、装備も揃いゲーム終盤、これからって時にチーターにやられた時はかなり腹が立った。

それ故に最近はプレイしていない。(本当は単に飽きただけ)

 

チーターの99%は中国人だと言われている。

中国のネカフェにはPC一台一台にチートツールか入っている所もあるとかなんとかネットニュースで見た。

 自分たちはどんどんキルをできて楽しいかもしれないが、やられた側は不快でしかない。そういったしょうもない行動がゲームをつまらなくしている。

そのチートツールを販売して金儲けをしている奴がいるのにも腹が立ちますね。

 

チートを使って食べるドン勝つは美味いか?と聞かれればもちろんNOだ。でもチーターは観点が違うのだろう。

装備を集めて敵を倒しピンチを切り抜け生き残る事ができてこそのドン勝つの喜びがあるのにね。