げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

PS2ソフトいろいろ貰った

 

8月に記事にしたPS2本体を譲ってくれた人が今度はPS2ソフトをいろいろ持って来てくれました。

 

 全部で14本

 

f:id:shizmax:20171102003132j:plain

f:id:shizmax:20171102003155j:plain

FINAL FANTASY X、X-2、XII、ダージュオブケルベロス

FINAL FANTASYシリーズはほぼほぼ持っているのですが、X-2のインターナショナル+ラストミッションは持っていないので収穫ですね

ダージュオブケルベロスはこれで3本目です

 

f:id:shizmax:20171102003226j:plain

f:id:shizmax:20171102003248j:plain

ラチェット&クランクシリーズ初代からから4作目まで

神ゲーいただきました。

ラチェット&クランクシリーズは1作目とPSPのやつしかやった事ないのでまた今度やってみます。

 

f:id:shizmax:20171102003325j:plain

f:id:shizmax:20171102003350j:plain

 

その他

グランディアIII、太鼓の達人 春祭り、サルゲッチュ2、THE テーブルゲームカオスレギオン

 

太鼓の達人タタコン持ってないしやらないかな…

 サルゲッチュ2はディスクだけ持ってるのでパッケージはありがたいですね。

 

PS2本体にソフトまで譲ってもらい感謝しますm(_ _)m