げーまー日記

えせげーまー日記

雑食ゲーマーのブログ

グランツーリスモSPORT 買いましたよ

 

グランツーリスモSPORT買ってきました

f:id:shizmax:20171021222122j:plain

リミテッドエディション

 

発売日にゲオで買ったんだけどちょっと安くなっていて、税込みでギリ1万行きませんでした

 

f:id:shizmax:20171022222733j:plain

国内ではゲオでしか手に入らないスチールブックが付属。貰える事知らなかった。これは飾っときます。

 

f:id:shizmax:20171022222828j:plain

パッケージはホロ加工されてます。画像では分かりにくいですが。

 

そしてブックレット。

 

f:id:shizmax:20171022222847j:plain

 

f:id:shizmax:20171022222903j:plain

分厚い。

 メカニズム、ドライビングテクニック、セッティング、自動車の歴史、それらに加えカメラの撮影知識なんかも載っています。

これ目当てでリミテッドエディションを購入しました。

因みにページ数は250Pありますよ

 読み応えがありそう

 

 

後はボーナスカーパックとスターターカーパックのコードが入っていた。

 

ゲオ限定の特典もあったみたいで、プジョーRCZ Gr.B ラリーカーのコードも付いてきた

f:id:shizmax:20171022222925j:plain

 

 

発売日に買ったけど土日と忙しくまだ全然プレイできてません、オンラインレース3回くらいやっただけ。

 

今日からは落ち着いてプレイできそうです。

 

ブックレットも時間見つけて読んでいきたい。